一番控えめなiPhoneホーム画面をつくってみた

ロック解除して真っ先に表示されるホーム画面、
iPhoneユーザーは一日に何回、いや何十回も目にすることになるだけに、
頻繁に利用するアプリを一番押しやすいところに置いてカスタマイズするだけじゃもの足りず、
壁紙もアイコンも個性たっぷりにカスタマイズしてる方も。

[TechDoll]みんなの最強ホーム画面一挙公開「iPhone女子のMEET UP♥」
[TechWave]iPhone女子の“最強のホーム画面”が本当にスゴイ 【増田(@maskin)真樹】

完璧にデコられた最強女子のホーム画面、
これほんとすごい。かわいいです、華やかです。

でも世の中には目立つことが苦手、
派手なことはちょっと、、、って方もいらっしゃいますよね。
私もどちらかというとそういうタイプ。
そこで作ってみました、

一番控えめなiPhoneホーム画面。
鮮やかさを画面から一切カット。
実用性はさておき、彩度0のモノトーンで落着きに満ちたホーム画面を実現しました。